★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジム200回!

昨日はジムでパーソナルトレーナーをつけて筋トレを始めてちょうど200回目

期間は2年と2週間です。

我ながらよく頑張ったな~(;^ω^)

2年前、体重が57kg!?になったのでヤバイと思ってはじめました💦

 

実は2年修了の6月14日に50kgを切る目標が達成できなかったらジムをやめるというPKYとの以前からの約束だったのですが、結果は、、、51.3kg(><。)

達成できなかった、、、

でもあと2週間だけPKYが猶予をくれたのです!

その測定日が昨日でした。

2週間ほぼ毎日1時間走りましたよ(;^ω^)

食事は基本糖質オフで炭水化物もほとんど摂っていません。

(お菓子は我慢できず時々食べていましたが💦)

前日の夜はご飯も食べずプロテインだけ飲んで寝たのですが体重はあまり落ちてなくて朝起きて体重計ったら50.85kg、、、超ヤバイ(><。)

こうなったらもう汗を絞りだすしかない

、、、ということで、雨の中を朝から1時間走ってお風呂に1時間入って水も飲まず、お昼にジムに行く直前の体重はついに!

そしてジムでの測定は49.8kgでした(≧▽≦)!

ギリギリセーフ!

危なかったぜ(;^ω^)

ボクサーの計量かよ」とコーチにも突っ込まれましたが(;^ω^)

もちろん計量後水を飲んで、帰宅してご飯食べたらまたすぐ50kg超えたし、体にも良くないことはわかっています。

でもPKYと約束した第一目標を達成できたので、これでまだジムを続けられる!

偶然200回記念の日に達成できて、それもなんかうれしい!

最終目標は47kgだし、最近やっと体(上半身)も目に見えて変わってきたので、まだ筋トレ続けたいのです(*^_^*)

「石の上にも3年」っていうし、筋トレはツライけど3年は頑張るか!

(それか、さっさと47kg達成して卒業したいw)

 

カンケーないけど、今この人の体に似てるかもw

こんなこと毎回やってますw

ジムでは写真撮影禁止なのでトレーニングしてる写真撮れなくてつまんないわ。

しかし私はドコに向かっているのか時々不明w

でも実は筋トレをはじめてから9ヶ月で一度48.4kgまで痩せてるんですけどね。

その後じわじわとリバウンドして、ナント2か月前に一瞬ですが55kgを見たんです(><。)!

もう目が覚めましたね💦

もう一度そこから心を入れ直してひと月主食を一切食べなかったりと頑張った!

6月14日には間に合わなかったけど、昨日のジム200回記念日にPKYとの約束の50kgを切れてうれしかったです!

体重だけでなく筋肉を増やすのも目標です(*^_^*)

ランニングももう2年近く頑張っているので、筋トレと一緒に引き続き頑張るよん!

ちなみに食事記録ノートも24冊目突入です!

頑張ってる日のページw