★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今読んでいる本(&マンガ)

今読んでいる本&マンガw

これにさらに今月号のクロワッサンのダイエット特集号(おばさん向き)も読んでたw

ちなみにダイエット頑張ってる時は常に何か新しいダイエット本や雑誌を買って読んでモチベアップしてますw

しかし、ギャル向きのダイエット本に、アラサー向きの「アラサーちゃん」(好きなんだよね~w最新刊です)、おばさん向きの「美女シリーズ」(これも好きなんだよね~最新です)、難解で格調高い折口信夫の小説、心洗われるような谷内六郎の画集本。

我ながらメチャクチャなラインナップだなぁw

下世話なもの(失礼)と美しいものが混ざってて私っぽいかw(どちらも好きなのだ)