★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オリジナルグラノーラ

食べ物の話ばかりでスミマセン(;^ω^)

 

コストコで買ったシンプルなグラノーラに、KARDIでいろんなナッツやドライフルーツを買ってきたのでミックスするのだ(*^_^*)

ちょっと買いすぎたかな(;^ω^)

全部このビンに入るかなぁ、、、

おぉ~っ♡ちょうど入った(*´ω`)

ビンかなり大きいので、これで何日も籠城できるぞ~って、違うかw

カルビーのフルグラが大好きだけど、すんごいカロリー高そうなので、もう少し低カロのを作ろうと思ったけど、これもかなりなもんかなw

てか、大事なのは食べる量だけどね。

冬はこれにダークチョコを砕いて入れるけど、夏は溶けるからムリw