★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ドライフルーツできた(^O^)/

10時間タイマーにしたけど、7時間で充分な感じだったので電源切りました。

市販のようにパリパリではないけどいい感じ!

(写真が夜撮ったので暗い雰囲気だな~💦)

グリーンキウイはまだ硬くて酸っぱいのを使ったんだけど、甘くなるかと思いきや、酸っぱいままだったw

酸っぱさ濃縮w

でも美味しい♡

右下のリンゴとバナナはシナモンスパイスまぶしてドライにしました。

そのままドライより好きかも。

缶に入れて保存して、口さみしい時のヘルシーおやつにするのだ♡

さつま芋も作ろうっと。

大根も少し大きめにカットしてしっとりした割り干し大根にしてお漬物作ろうかな!

ドライキウイ綺麗だな、、、( *´艸`)♡

楽しいw