★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Petite Jolie(プチジョリ)のビーサン

いつもは何でもネット買いする私ですが、昨日は普段あまり行かない方の大きなショッピングモールのイオンに行ったので、久しぶりにリアルショッピングしましたw

買ったのは、先ほどアップしたドリームキャッチャーみたいな飾りと、ガラスのマグ、そしてもうひとつ、こちらのビーサン♡

ビーサンは30%オフのセールでした(^O^)/

2015年に日本に上陸したブラジルのブランドPetite Jolie(プチジョリ)のサンダルです。

さすが南国生まれだけあって、カラフルな可愛い色が人気のPetite Jolie!

こちらのサンダルと迷いましたが、何かこのべったり一色のビミョ~な色のピンクが気に入ってこれに決定。

これもあって迷ったんだよね~(;^ω^)

ブラジルなのになぜかフランス語で「ウイ、メルシー」ってw

あ、ブランド名もフランス語か。

これはなかったけど、なくてヨカッタw

さらに迷うところだったw

インスタ映えすると人気のサンダルですが、そういえばもうずっとインスタ放置してるな~💦

久しぶりにこれ履いて更新しようかなw

てか、これ履いてビーチに行きたいわ~(*^_^*)

でもまぁこの夏も海とは無縁だろうな。

暑いし、混んでるし、日焼けも恐ろしいし、水着はもっと恐ろしいし、夏の海は(スタイルの悪い)大人には無縁ですw

秋か冬行きたいけど、そうなるともうビーサンは必要ないか、、、(;^ω^)

所詮はビーサンだし、ご近所履きに決定だね💦