★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あーちゃんの羽で

昨日は久しぶりにいつも行くイオンではなく、少し遠い方の大きなショッピングモール型のイオンに行きました。

雑貨屋さんで細いロープで編んだドリームキャッチャーのような飾りが綺麗だったので買ってみました。

これにあーちゃんが残していった羽7本を皮ひもにくくりつけて、飾りにくっつけてみました!

ロープの裾は同じ長さでとても長かったので、羽の配置にあわせて短くラウンドにカットして、切りっぱなしの裾を玉結びしてみました。

以前、家にあった材料でこんな飾りを作ったんだけど、あまり気に入ってなくて(;^ω^)

今回はリメイクですw

他にも小さな羽2本は、今月のブログの表紙になってるドリームキャッチャーに使っていて、(これも市販のドリームキャッチャーの羽をあーちゃんの羽に付け替えたものです)車にお守りとして飾っていて、超お気に入り(*^_^*)

残りの羽7本も今回はいい感じに仕立てることができて満足!

羽がもっといっぱいあったらこんな感じのドリームキャッチャーを作ってみたいけど、あーちゃんの羽はあと7本しかナイのでもちろんムリですw

あーちゃんの羽は私の一生のお守りです(*^_^*)

あーちゃんがいたのは2013年の5月末から30日間だけ。

ちょうど4年前の今頃あーちゃんがいたんですね。

もう4年、、、早いですね。

元気で暮らしているかな~