★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんはお肉が大好き♡

げんちゃんはお肉が大好き!

げんちゃんを10年飼っていた前の飼い主のおばあちゃん(もう亡くなってます)は、うわさでは元気とお母さん犬のリナちゃんには高級な生肉を毎日あげていたという‥

でも生肉をあげるのはやっぱ抵抗が(;^ω^)

そんな話を昨日獣医さんにしたら、こんなフードを教えてくれました。

生肉のフリーズドライです。

ほぐして水でふやかすタイプで、衛生的に高品質のたんぱく質が摂れます。

げんちゃんは最近カリカリエサが好きではないので、薬も一緒に食べてもらうために、これを混ぜてみようと思って。

美味しいみたいで、(薬と一緒に)ペロッと食べてくれました(*^_^*)よかった!

でもこれ高いんだよね、、、(;^ω^)

1袋2000円以上もするの。

一日の推奨量をあげていれば2週間もたない計算に(;^_^A

半分量にして(カリカリエサもあげるし)ひと月はもたせようっとw

もう歳だし、げんちゃんが美味しく食べれるもので体にいいものをあげたいんだ。