★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃん病院に行く

元気は預かってもらっているとき吐いたこともあって、お泊りを一日短縮して、昨夜お迎えに行ってきました💦

実はお泊り先のわんちゃんのノヴくんが時々吐くので病院に連れて行ったら膵炎だったそうで(幸いお薬で治ったらしいです!)元気も最近時々吐くので、何だか心配になって、今日いつもシャンプーに行く動物病院に検査に連れて行きました。

血液検査怖いよ~(><。)

今回もまたおびえてずっと震えているげんちゃん(;^ω^)

大丈夫だよ~💦

暴れず今回も上手に採血できました(;^ω^)

時間がかかったのですが、今日中に結果も出してもらいました。

結果はどこも何一つ悪い所がなく、健康そのもの!

ヨカッタ!

吐くのは朝の空腹時が多いので、ご飯の時間を遅らせた方がいいみたい。

一応、胃薬と漢方薬も処方してもらって安心(*^_^*)

うちに来た時点ですでに10歳(たぶん)だったげんちゃん。

まだ4年しか一緒に暮らしていない。

まだまだ元気で長生きしてほしいです。

お肉が大好きなので、獣医さんオススメのフリーズドライのお肉フードも買ってあげました。

しかし、病院は高いな~(;^ω^)

覚悟はしてたけど、支払時は毎度びっくりしてしまうよ~💦

 

「病院嫌いだワン💦」

「そんなこと言わずにまたおいでやす~」by 先生の猫さん