★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

私の愛するミシュランスマイル♡

先日ふと目に留まったヤフオクでミシュランのスマイルシリーズのお皿と塩コショウ入れを落札しました(*^_^*)

(塩コショウ入れは持ってるんだけどね、保存用にもうひとつ♡)

食器類はデッドストックなので新たに安く手に入ってうれしいな♡

ミシュランのスマイル(ビバンダムコレクション)が大好きなので、我が家はスマイルだらけなんですw

このステッカーはアウトラインだけ残るタイプなのですごくお気に入り!

なんか、白いものがあると全部このスマイルくっつけたくなるんだよねw

ポーチ以外は全部ステッカー貼って作ったオリジナルです♪

もっとあるよw

私のスマイル愛わかってもらえました?