★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「ロリさつ」上映会 in 京都

一昨日の夜はPKYが紙芝居で参加出演した映画「ロリさつ」の上映会が、前回の東京に引き続き京都でもありました(*^_^*)

直前までPKYの風邪がぶり返していて体調が悪くて参加できるかわからなかったのですが、行けてヨカッタ~

監督の増井さん(*´ω`)

フィガロというちょっとレトロな喫茶店での上映会でした。

この映画は難解なストーリーでもないし、濃いので2回も観るのしんどいかなって正直思っていましたが、全然面白く観れました(*^_^*)

不思議な映画だな~

DVDも販売されているのでよかったら観て下さいね。

上映後なぜかトークショーに監督指名でPKYもw

久しぶりに会った松堂さんは、静岡からラグビー観戦したあとに上映会に参加して、その後オールナイトでジョンカサベデス監督の映画3本立てを観に去っていきましたw

あいかわらずすごい体力だな~w

全力で休日を遊ぶ大人、いいですね!

帰りにPKYの希望で丸源ラーメン食べて帰りました(*^_^*)

夜中なので私はラーメンは我慢して(ちょっともらったけどw)唐揚げと餃子を3個づつ食べたよん。

お腹ペコペコだったのだw

PKYの注文した肉そば。

丸源ラーメン美味しいな♡

でもその後誘惑に負けて結局ミニチョコパフェ食べちゃったよん(;^ω^)テヘペロ

PKYは懐かしい人達とも会えたし、楽しい夜になりました!