★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

詰め込み注意(;^ω^)

私の作るお弁当はいつもぎゅうぎゅうに詰め込みすぎ(;^ω^)

PKYがいろんなおかずがあると喜ぶとはいえ、今日はまた一段とヒドイなw

ハンバーグに、卵焼き、昨日のおでんの残りに、タコさんウインナー、ブロッコリーのマヨ焼き、マカロニサラダ、ほうれん草のおひたしにプチトマト!

鮭はもう入らなかったのでご飯に乗っけましたw

もうメチャクチャの詰め込み弁当w

わかっちゃいるけど、ついつい欲張っていろいろ詰めちゃうんだよね~💦

過剰な性格出てるわ~💦

楽しいっちゃ楽しいけど、もっと人生もお弁当もあっさり行こうよって感じ?