★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スピーカーと「エイリアンズ」

NTTドコモのポイントがたまってもうすぐ失効するってお知らせが来たので、スピーカーもらってみました。

別に欲しかったわけではなかったんだけど、使ってみたらこれがすごく良かったのだ!

PCやスマホでYouTubeとかの音楽を再生してブルートゥースで飛ばすの。

さすがSONY!

小さいのにすごくいい音!

最近はあまり音楽を聴いてなかったんだけど、一人の時はず~っと聴くようになっちゃったw

もらってヨカッタ!

 

今一番好きな曲はキリンジの「エイリアンズ」

ラインモバイルのCM曲で、のんこと能年玲奈が出演しているって言ったらわかりますよね。

前から気になってた曲なんですが、このたびYouTubeで初めてフルで聴いてみて

メチャクチャ気に入りました!

歌詞検索して一緒に見ながら聞いてたら涙があふれてきて(*´ω`)

歌で泣いたのって初めてかも(酔っぱらってカラオケでとみーの歌で泣いたことはあるけどw)!

別に悲しい歌とかじゃないですが(;^ω^)

透明感があってCMののんのイメージにもすごく合いますね。

アップするので良かったら聴いてみて下さいね↓↓↓

別のライブバージョンの方もすごく綺麗な声でいいですよ。

杏ちゃんやオリジナルラブや他の人もカバーしてますが、みんな上手いけど私はやはりキリンジが一番好きです(*^_^*)