★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

糖質制限ダイエット

5月8日から54kgから始めた糖質制限ダイエットは、ジムでの月末の誕生日測定で50.95kgと3kg痩せましたが、その後1週間ほど気が抜けて1kgほど戻してしまいました💦

原因は言わずと知れたお菓子がやめられないから、、、

最近はお菓子の量もまた増えてきてて、今月13日のジム2年目測定まであとちょっとなのにヤバイ(><。)

しかも生理も始まって、今さらに1kg体重増加!

辛い、、、

 

そんなわけで、糖質制限はあまりうまくいってるとは言えないかもしれないのですが、ひとつだけ頑張ったことがあります(*^_^*)

それは完全主食抜きをきっちり1ヶ月続けられたことです!

お菓子食べてご飯食べないって本末転倒なのはわかってますが、せめてひとつくらいは何か頑張らなくちゃねw

ただ、主食が全く食べれないとなると日々のメニューがちょっと面倒で(;^ω^)

うどんや素麺やパスタやカレーやピザ、丼ものなどは忙しい時のお助けメニューでもあるし、それが全部アウトだと外食もなかなかできないしね。

なので今日から一日1食は主食も摂っていいことにするのだ(*^_^*)

 

糖質制限は引き続き続けていきます。

まだ目標体重は遠いしね(;^ω^)

ダ~イエットは続く~よ~ど~こまでも~(涙)

 

本文とは全く関係ないけど、昨夜の錦織の試合、眠いけど必死で観ました!

負けたけど相手は世界ランク1位だしね。

充分互角のいい試合だったな~(*^_^*)

また来年頑張って戦って欲しいです。

それに比べこの前のボクシングの村田の試合なんて、あきらかに判定がおかしくて、判定聞いた時「はぁ!?」ってなって後味悪かったなぁ、、、