★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃん今年も丸刈りになるの巻き

関西の梅雨入りももうすぐ。

げんちゃんには今年も丸刈りになってもらわねば(;^ω^)

何も知らず今朝も朝寝坊するげんちゃんw

シャンプーカットはいつも動物病院でお願いしてるのですが、げんちゃんは病院が怖いのです💦

駐車場から歩いてくれない💦

「病院いやだワン💦」

「置いてかないでワン💦」

ごめんね~💦

2時間後、、、スッキリ!

げんちゃん、なんか小さくなったな~w

帰りはすごいスピードで走るげんちゃんw

私の好みとしてはフワフワの方が好きだけど、雨が降ると散歩のあとお腹までびしょびしょになるし(足短いからね💦)これからどんどん暑くなるから熱中症になったら困るしね。

8月くらいまではマルガリータだねw

フサフサしっぽがネズミのしっぽになったw