★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オシャレ上級者(笑)

エキスポシティでPKYのシャツとジャケットを買いました!

いつも私の服ばっか買っているのでたまにはね(^_-)-☆

たまたま立ち寄ったブティックでいいのが見つかってヨカッタ♪

(エキスポシティも平日はすごくすいてて幸せ~)

ひとつショックなことが、、、

私が大好きなカヌレが食べれるブルックリンカフェが閉店してた(><。)

来たら必ず立ち寄るお気に入りのカフェだったのに、、、

そこでカルビーのショップで揚げたてポテチを食べました。

期間限定のアンチョビガーリック味が美味しかった!

ここの照明器具はギザギザポテチ♡

これ売ってないかな~w

このたびPKYが買ったのはデニム生地のシャツと、デニム生地のジャケットです。

どちらも細部がさりげにオシャレでラインも綺麗♡

オランダのブランドなのでSサイズで普段MサイズのPKYにはピッタりでした。

オランダ人世界一大きいからな~(*^_^*)

 

PKYはいつも会社でも家でもデニムジーンズ。

はおっているのはデニムシャツ。

デニムオンデニム(ダブルデニムと名付けよう!)はオシャレ上級者の着こなしということですが、まさかのデニムパンツ+デニムシャツ+デニムジャケットというトリプルデニムコーデ(と名付けよう!)w

すげ~勇気だなPKYwww

「オレくらいになると全然OK」なのだそうです(;^ω^)

 

てか、新しいシャツは今着てるデニムシャツと見た目ほぼ一緒、、、

せっかく買ったのになんだかな~(;^ω^)

まぁ前のシャツはもう何年も着ててボロくなってるから買い換えただけだけどね。