★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

染めてみた(*´ω`)続き

おはようございます(*^_^*)

昨日の夕方に染めてみた木綿のロングカーデですが、朝自然の光で見てもいい感じに黒く染まってました(≧▽≦)

こんな感じで経年退色していたカーデが、、、

BEFORE↡↡↡

しっとりした黒色になりました!

写真は撮影時間が夕方と朝で違うから完全には比較できないけど、実際すごくきれいな黒に染まってます。

やっぱ染色液は濃紺でしたが、染め上がってみるとほとんど真っ黒に見えますね。

成功~!

これでまたいっぱい着倒すぞ~(≧▽≦)

お気に入りだったのでうれしいな♪

AFTER↡↡↡

染色いいかも(*^_^*)

今度は少し黄ばんだお気に入りの白いTシャツを、思い切って全く違う色に染めてみようかな~♪

左;染める前

右;染めた後