★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

本のお礼と父の日の贈り物

フェイスブックで知り合った方から昨日本が届きました(*^_^*)

本の編集のお仕事をされてた方みたいで、なぜかしょっちゅう送って下さるんだよね。

今回は私が最近片付けにハマってるって知って、こんな本を選んでくれたみたい。

さっそく昨日は妙慶さんの本を読んでみました。

読みやすい優しい言葉で仏教の教えが書いてあって「ものを持たない」ということの本質的なことを教えられた気がします。

仏教って人のおごりを戒め、謙虚であることの大切さを説いてるんですね。

素直に心に響きました(*^_^*)

今夜は枡野さんの本を読んでみようっと♪

 

いつもいろんな本を送って下さるので、お礼にアンデルセンの動物パンセットを送りました♡

私は勝手にパパさんって呼んでいるので「父の日」も兼ねてw

パパさんは動植物が大好きで、いつも街や野山を散策して鳥や猫やお花の写真を毎日たくさんフェイスブックにアップしているので、動物パン喜んでくれるかな~。

ちなみに可愛いのでお義父さんにもこのセットを送ってみましたw

そしてカエルだけの単品3個セットもあったので、3セット自宅にも買っちゃったw

6月だから下の写真みたいなカエルバーガー作るの♡

カンケーないけどピョンキーもカエルだし、カエル祭り開くぞ~w

もうすぐ炭水化物完全ヌキ(ご飯、パン、麺類全部)が1ヶ月終了するので、終了したら食べるんだ~♡

楽しみすぎる(≧▽≦)