★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヌーブラの季節

ジムでのインナー用に買った水着セットにはヌーブラがついていました!

数年前までは夏にはヌーブラをよく使っていましたが、ここ数年は存在を忘れてたわ。

ヌーブラって左右対称に綺麗に着けるのがちょっと難しいんですよね💦

今年は活躍することあるかな。

まぁひとつくらいあっても役立つ時があるかもね。

しかしこれって鶏のむね肉みたいな色で、着けると大胸筋みたいw

(黒が良かったけどオマケだから仕方ないか)

「男性用に大胸筋ヌーブラがあったらTシャツの下に着けて、胸板暑く見せることができて売れませんかね~!」と昨日コーチに言ったら「そんなもの売れるとは思えない、Tシャツ脱いだらバレるし」って笑われた。

そうかな~、脱がなきゃいいじゃんw

「そこまで胸板にこだわるなら自分で鍛えた方が早いでしょ」とも言われたw