★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

誕生日!

今日は私の誕生日!

そしてハッピーマカロンも7年目に突入です!

今石けんは作っていないから活動はブログだけだけど、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

PKYからは今年もお花もらった♡

昨日PKYがお休みだったので、お花屋さんで一緒に選びました。

大好きな芍薬が偶然入荷した直後でラッキー!

めずらしいブラックレースフラワー(だったかな?)を合わせてもらって大人カワイイ花束を作ってもらいました♪

今朝はこれより咲いていました!

メッセージカードも(*^_^*)

元気もお祝いしてくれるんだw

ありがとう♡

立派なメロンは先日マユから♡(お祝いは別にもらってるからいつもの差し入れかなw)

今日切って食べま~す(≧▽≦)

ダイエットしてるからケーキは買わないのでメロンうれしいな♡

いつもありがと~♡