★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

美容院

誕生日月だと10%オフだということに気づいて、今日慌てて美容院に行ってカラーリングとカットをしてもらったら、ホットペッパーからクーポン使ってやってもらう方が安かったので結局そっちでしてもらいましたw

焦らなくてもよかったのか💦

毛先パーマもしたかったけど、全部するとしんどいし、髪の負担も大きいから、今度リタッチ染してもらう時かな。

この写真、私完全に顏スマホで隠れてた~w(でもその方が良かったかも💦前髪短くなりすぎてショック💦)

今日はみなさまたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

なんかしみじみとうれしかったです(歳だね~w)