Creema のネットショップ!

ギフトにオススメ♡

只今お休み中です‥m(_ _)m

誕生日!

今日は私の誕生日!

そしてハッピーマカロンも7年目に突入です!

今石けんは作っていないから活動はブログだけだけど、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

PKYからは今年もお花もらった♡

昨日PKYがお休みだったので、お花屋さんで一緒に選びました。

大好きな芍薬が偶然入荷した直後でラッキー!

めずらしいブラックレースフラワー(だったかな?)を合わせてもらって大人カワイイ花束を作ってもらいました♪

今朝はこれより咲いていました!

メッセージカードも(*^_^*)

元気もお祝いしてくれるんだw

ありがとう♡

立派なメロンは先日マユから♡(お祝いは別にもらってるからいつもの差し入れかなw)

今日切って食べま~す(≧▽≦)

ダイエットしてるからケーキは買わないのでメロンうれしいな♡

いつもありがと~♡