★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

歯科治療終了!

昨日で岡山の妹(ケイコ)の病院での歯科治療が終わりました(*^_^*)

前歯4本のかぶせは最高品質のジルコニア+セラミック(陶器)で作ってくれました。

ジルコニアという真っ白な金属が軸に入っていて、その上に透明度の高いセラミックを焼き付けているので、もちろん裏から見ても真っ白!

つるっとしていて舌触りもすごく気持ちいい。

保険治療のレジン素材と違って着色もしないので永遠に真っ白です!

私は笑ってもほとんど前歯が見えないので(この写真は結構頑張って?笑ってますw)元の歯より長さを足してもらって、色もかなり明るめの白にしてくれました。

明るすぎるかな~と思ったけど、透明感のある白なので悪目立ちしないし、私の場合はチラッと先端が見える程度なので、かなり明るめでも違和感ナシ(*^_^*)

さすがプロの見立てだな~♡

今回60万以上もする歯をプレゼントしてくれた!

(きっと大阪や東京だったら100万円以上するんじゃないかな💦)

ホント感謝!

(なんか写真がピンボケだったけど、イメージ伝わるかな?)

お礼にこのビーズのクラッチバッグプレゼントしました~(*^_^*)

トリさんがいっぱいで可愛いっしょ♡