★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヌメロヴェントゥーノのラバーサンダル

昨シーズンから超お気に入りで履いているサンダルが完全に壊れた、、、

東京行くとき底がべりっとはがれている(しかも両方!)ことに気づいて、靴の修理やさんに修理をお願いしたら「もう寿命です。ボンドで貼ってもすぐまたはがれます。今すぐ買い換えて下さい!」と修理を断られたという‥(;^ω^)どんだけ~

その時はムリやりお願いして貼ってもらったけど、さすがに今回はもうダメだ💦

これ安かったけどホントにお気に入りだったんだけどな~涙

、、、というわけで、このサンダルに代わる普段用(できればオシャレ用)のサンダルとして、新しいサンダルを買いました(*^_^*)

昨年ものすごく欲しかったN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のサンダル!

(詳しくは昨年4月のコチラの過去ブログを)

、、、ではなく~

こちらのラバーサンダルのサーモンピンク↡↡↡

 

厚底でイイ感じ♡

私は夏はマキシロングのパンツやスカートなことが多いので厚底は必須なのです!

背が低いから厚底でないとパンツの裾踏んじゃう率高くてw

同じくヌメロヴェントゥーノで、今年出たカジュアルラインのラバーサンダルです!

昨年のヌメロのサンダルはパーフェクトに可愛いのですが、値段が確か7万円くらいと可愛くないのと、ピンヒールが実用的でないのであきらめました💦

 

今回のは価格も前回のに比べて半額以下(^O^)/

色が優しいので、私の好きなボヘミアンスタイルに合わせてもしっくりくる!

つっかけタイプは着脱が楽なのもせっかちな私にはうれしいですw

難を言えばちょっと重いことかな~💦