★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ムカデ!?(一応、、、閲覧注意!)

毎日家中の片づけを頑張ってる私。

写真の整理をやっていたら、ジプロックに入った昔撮ったプリクラ写真が出てきた。

「懐かし~w」とか思って何枚か袋から取り出して見てたら、、、

何かが袋の中でごそっと動いた‥!?

 

は!?ムカデ!?

大慌てで瞬時にジプロックの口を閉めて閉じ込めましたよ!!!

 

デカい、、、

しかも元気いっぱい袋の中で動き回ってる、、、(◎_◎;)

私この袋の中に指ツッコんで、写真出し入れしてたんですけど、、、

元気もムカデの鼻先で寝てたので、逃がしてたら刺されてたかも(>_<)

 

「これ、、、どうするワン?」

 

しばらく呆然、、、

虫好きの私もさすがにムカデは怖い(;^ω^)

このまま袋の口を少し開けて、中に殺虫剤を噴射して閉じ込めれば死ぬと思いうけど、それでは写真がダメになる!

 

、、、表に持って行って決死で袋の口を開け、ムカデが道路に逃げてくところに殺虫剤をかけましたよ💦

でもぴんぴんしてまた家の方に逃げていくので、ムカデには悪いがスコップで叩き潰しました、、、(;^ω^)ごめんよ~

ムカデは夫婦でいるっていうから、その後文房具や書類の入った箱をひっくり返すのが怖くなりました💦

それでもまだ片付けは続く~よ~ど~こまでも~、、、