★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

2年ぶりのゴーヤ

昨日2年ぶりにゴーヤを植えました(*^_^*)

ということは2年ほど表のプランターを放置していたわけですね、、、反省💦

昼間はとても暑いので夕方頑張りました。

日が長くなって夏も近いって感じですよね。

いつものあばしゴーヤという手榴弾のような形の小ぶりなゴーヤの苗を買ってきたつもりが、植えてみたらレイシという種類の長いゴーヤだった(;^ω^)

あばしゴーヤって書いてある箱だったんだけど、中身が違ってたんですね。

まぁいいやw

プランターは6個あるので、今年は半分の3個は朝顔にしてみました(*´ω`)

この夏はまた緑のカーテン復活です♪

最近家の片付けブームですが、家の外も綺麗になって気持ちイイな♡