★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

片付け

最近のマイブームの片付け(*^_^*)

今日もクローゼットの中を片付けました。

PKYが自分の服をたくさん処分してくれたので、空きスペースができて私のジムのウェアーが収まりそう!

ウェアーは溜まり溜まって、大きな押し入れケース2個分!

もう1年以上ケースをキッチンあたりに置いていて邪魔で、邪魔で、、、💦

クローゼットの空いたスペースにピッタリの大きさの押し入れケースをホームセンターに買いに行きました。

今のケースはふたタイプなので引き出しタイプが欲しかったのです。

しかも容量は同じで奥に長いタイプってあるかな~

 

、、、ということでホームセンターに行ってみたら、理想的なケースがあったので3個買ってきました!

「ボクのおうち?」

クローゼットに入れてみたらやっぱりピッタり(≧▽≦)!

気持ちいい~!

ウェアーは無事全部収まりました(≧▽≦)

他にもバッグ類の整理をして夏物が簡単に取り出せるようにしたり、下着とかも「まだはける」とか思ってた古いヤツとか思い切って処分しましたw

明日は階段の踊り場?に段ボールに入れて山積みになってる石けんの材料や梱包材とかをどうにかするぞ~!

石けんもうずっと作ってないから材料も古くなってるしね。

片付け疲れるけど楽しいw