★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

糖質制限ダイエット続けてます

5月8日から始めた糖質制限ダイエット、もうすぐ2週間。

頑張ってます(;^ω^)

今52kg。

ジムの2年修了の測定日までついにあと1ヶ月、、、

50kg切ってないとやめる約束をPKYとしているのです💦

カラムーチョ食べた夜もあったけど、ちょっと甘い日もあるけど、今のところ主食は一度も食べてないです(*^_^*)

主食を食べないのは案外辛くないんですよね~

お菓子を食べないのが辛い💦

 

今日偶然ネットであゆのコンサートの写真を見ました。、

今全国ツアー中なんですね。

あいかわらずすごく太ってる、、、

プロレスラーのようだ、、、

こんなに美意識の高い人でも、こんなに太るんだ、、、

日本中みんなに「太った」と思われているんでしょうね。

なんか気の毒(+o+)

でも話題作りとしては素晴らしいですよね。

やはりこの人は計算しているのかもしれないですね。

また痩せてみんなを驚かせそうですし。

なんか親近感わくけど、わいてちゃいけないんだったw

糖質制限頑張ります(;^ω^)