★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最近

ここのところブログもFbも更新が途切れがちですが元気ですw

最近は片付けを頑張っていて、毎日家の中をどこかしら片付けています。

もともと片付けや掃除は嫌いではないのですが、モノが多いうえにさらに買い物が好きなので当然散らかる(;^ω^)

先日は奈美ちゃんに整理したお洋服をもらってもらって少しスッキリ!

子供の写真を送ってくれて、自分の(似合わなかった)服をあまりにも可愛く着てくれてて、すごくうれしかった(≧▽≦)

捨てなくてヨカッタ♪

私の周りは子供が少ないので服とかもらってくれる人がいないんですよね。

子供は大きくなるし、(大人よりも)汚したりするから、すぐ捨ててもらえるし、気軽にもらってもらえるから嬉しい♡

 

さて、先日は海月文庫さんに長谷知美さんの作品展を観に行ってきました。

あ、もう今日が最終日なんですね。

ともみんお疲れ様~

可愛い作品が多くなった気がする(*´ω`)

結婚して幸せいっぱいなんでしょうかね~♡

自分らかよ♡

もちろん、いつものともみんらしい作品も。

興味ある人は急いで~

最終日だから5時までですよ。