★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

里親!

先日ココにアップしたアゲハの幼虫たち!

たけちゃんがあっさりと里親になってくれました(*^_^*)よかった!

これで無益な殺生しなくてすむ~m(__)m感謝!

たけちゃんちには大きな柑橘系の樹があって、葉っぱ食べ放題なので、昨年もアゲハの幼虫を家で飼って、羽化を観察して楽しんでるんだよね。

さっそく今日幼虫たちを箱に入れて持って行きました。

みんなお引越しだよ~♪

ナント19匹もいた💦

うちのレモンの樹は小さい鉢植えだから、とてもみんなを食わしてやれないんだよ。

ごめんよ、たけちゃんトコの里子になってね。

みんな立派な蝶々になるんだよ~

親の蝶々も考えて産んで欲しいわぁ。

でもまぁこの子ら全部が蝶々になれるわけじゃないんだよね。

鳥に食べられたりして自然淘汰するんだよね。

持って行くのにちょうどいい箱がコレしかなかったので、コレに入れてたけちゃんに渡したら「ケーキかと思ったw」って言われたw

だよねwww