★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

素敵すぎるお部屋!

土曜日の話ですが、岡山の妹(ケイコ)の病院に歯の治療に行ってました。

治療のあと、私の一番古い親友の新居に遊びに行きました(*^_^*)

玄関に入ったらこんな可愛いヤツらがお出迎えしてくれた♡

ヘレンド製の香炉なんだって!

これきっとうちの妹(ケイコ)も好きだろうな~

仲良く「あ、うん」で縁起もいいね♡

お部屋の中全部素敵すぎる(≧▽≦)

中でもこのシャンデリア大好き!

シンプルなダイニングテーブル(カッシーナ!)に似合ってるし、大仏の頭のようですんごい可愛い(≧▽≦)

昔からとってもセンス良かったもんな~(*^_^*)

明るくて居心地よいお部屋でした♪

 

突然連絡したのに会えてうれしかった!

美味しい珈琲とクッキーごちそうさまでした♡

お土産に綺麗な胡蝶蘭までもらったし(*´ω`)

お花の先生にわざわざオーダーしてくれたみたい。

ありがとうm(__)m

うれしくて一日中お花にばかり目が行くわ~♡

うちに帰ってからも素敵なカーテンのことが頭から離れず、我が家もカーテンを替えてみたくなりました。

そういえば妹(ケイコ)のマンションのカーテンもイタリア製ですごく綺麗なんだよね♡

猫たちがボロボロにしてるけどw(そかがまたイイw)

なんか勝手に、素敵で高価なカーテンは高価な部屋にしかかけちゃいけないような気がしてたけど、ウチのようなボロ、いえ、庶民的な部屋にも素敵なカーテンかけてもいいんじゃね(*^_^*)?

今すんごいカーテン変えたい病w