★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

里親募集(*^_^*)

今年も外の鉢植えのレモンの木にクロアゲハ(たぶん)の幼虫がいっぱい♡

この子が一番大きいかな。

まだみんな小さい。

先日お母さんアゲハが卵を産みつけに来てるとこ見たけど、こんな小さな木なのによく見つけられるな~

黒い綺麗なアゲハになるから可愛いけど、この子らの食欲ときたらハンパないから‥

とても全員をまかなうなんて無理💦

そうだ!たけちゃんに里親になってもらおう!

たけちゃんはここ数年アゲハの羽化を楽しんでるからね。

羽化の瞬間が見れるとホントに感動モンですよ(*´ω`)

 

レモンの隣ではバラの木も小さな花が咲き始めました♡

アプリコット色でとても綺麗。

今年はこまめに時々薬を散布しているから虫の被害にあってなくて嬉しいな。

レモンの木にかけないよう気を付けてますw