★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スタバのレジャーシート

今スタバでは対象商品のサンドイッチと飲み物(たぶん何でもOK)をセットで買うと

レジャーシートがもらえます(*^_^*)

シートは亡くなり次第終了で、サンドイッチもその日売り切れたら終りです。

私は今日お昼の1時半に行ったけど、サンドイッチは私の後2人で売り切れたみたい。

でもスタバのサンドイッチって高い💦

これが680円って、、、

一番安いドリップコーヒーのショートサイズでも320円はするから、まぁ1000円払っても欲しいかって話ですよねw

ちなみに私は今糖質オフダイエットの真っ最中なのでサンドイッチは食べないよw

今夜PKYが帰ったらあげようっとw

こういうのって見つけると欲しくなる性分なんですよねw