★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

糖質制限ダイエット再び!

ジムでパーソナルトレーナーをつけて筋トレはじめてついに来月で2年が終わる!

半年で57kgから8.5kg痩せて目標の47kgまであと少しだったのに、じわじわリバウンドして先月はついに大台の55kgを見てしまった(><。)

筋トレは週2回、ランニングも5kmを週2、3回続けていながらこれって、、、💦

原因はもちろんお菓子のドカ食いがやめられないから💦

 

「だらだら続けていても仕方ないので2年で目標達成できなかったらやめる」って半年ほど前にPKYと約束してて、、、

月に7万円ほどかかるのはさすがに我が家の家計に痛い💦

でも自分史上初めて上半身に筋肉がついてきて嬉しいのですが、脂肪も筋肉の上に厚くついているので体がなんかひとまわりデカイ感じ(;^ω^)イカン!

 

、、、というわけでついにまたあの「糖質制限ダイエット」を始めることにしました。

2013年の7月に2週間ほどやったのですが、その時は4kg痩せました。

(興味ある方はその頃のブログ見てねん!)

結果の出やすいダイエットではあるのですが、、、

はい。みなさん言われているようにリバウンドします(;^ω^)

痩せてもあとはリバウンドじゃ何もイミないのですが、私の場合は来月のジムでの「測定日」という照準日があるのです。

ムリな糖質オフは良くないのは重々承知ですが、あとひと月半でガッツリ痩せるには、もうこれしかない(><。)

それに最後くらい本気で頑張らないとダメだ!

 

そんなわけで全主食抜きのハードコースで、54kgから始めて今日で4日目、今朝は52.8kgでした(;^ω^)順調~

まぁ週1回くらいはチートデー(たくさん食べて体をだます日)を作って息抜きもするつもりですが。

ひと月半でどれくらい痩せられるか楽しみ♪

ホントはまだジムを続けたいので頑張ります💦

しかし相変わらず期限ギリギリしか頑張れない性格が直ってないなぁ(;^ω^)

みなさん「またか、、、」とお思いでしょうが、暖かく無視してw見守ってね~

ま、私はすぐ太るのでダイエットは一生やらなきゃいけないと思ってますしw

写真は1年以上前ですが、筋トレはじめてから50kg切った頃に撮ったものです。

今はこれより腹筋ついてるハズだけど厚い脂肪の下で全然見えないよ~💦

 

「ボクもダイエットしなきゃ、、、でもガムはやめないワン💦」