★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

東京行ってきました(*^_^*)Day1

PKYが紙芝居参加でお手伝いした映画「ロリさつ」の完成試写会が下北沢のシネマカフェであったので29日から1泊で東京行ってきました。

GWだったので空港も街も恐ろしいほど人が多くて、ランチのお店はどこもすごい列!

なのでちょっと高いけど宿泊先の品川プリンスホテルで鉄板焼きランチにしました。

ここはすいててホッとする~(*^_^*)

ランチの後は目黒の雅叙園に。

猫展やってて、ちょうどゴーあやちゃんがグッズの販売ブース出してるみたいで、入場チケットを事前にあやちゃんにもらっていたのです。

ココ。

ホテルはともかく、雅叙園はなんか超不思議な形の建物で形がよくわかんないわ。

これが有名な百段階段、、、

土足厳禁💦

途中で小さな部屋がいくつもあって、いろんな作家さんのたくさんの猫の展示が。

古くてお金のかかった建物だけど、ちょっと趣味がわかんないわぁ、、、(;^_^A

ココは昔料亭だっとか、、、

1階のあやちゃんのブースには外人さんが熱心にお買い物してました。

私もステッカーや絵葉書買ったよ~♡

その後「ロリさつ」の最終回6時からの部の上映を観に下北沢へ移動。

下北沢久しぶりだな~

あ、ココだわ~

映画はちょっとヤバイ系だと思いますが、思っていたよも素直?で分かりやすいストーリーでした。

まぁダメな人はダメな映画だとは思うんですけどw

上映後は監督の増井さん(中央)とヨシツネ役の俳優コウテツさん(左)とPKYのトークとかもあって楽しかったです。

ちなみに監督さんとPKYは30年来の仲で、昔2年ほど一緒に暮らしていた頃もw

上映後は監督とスタッフさんや俳優さんたちと一緒に打ちあげに参加させていただきました。

写真これしか撮ってなかった💦

この俳優さんは今回ヨシツネ役候補だったみたいだけど、スケジュールの都合で出演していません。

今やってる仮面ライダーの絵コンテも手掛けているみたいです。

アクションやミュージカルもできるみたいで多才ですね~

しかも長身ですんごいイケメンでした♡

楽しくて気づけば終電間近で慌ててホテルに帰りました💦

みなさんは朝までコースだったみたいですよ~w

若い!

明日(Day2)に続く!