★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ナゾの国際電話

昨夜から何度も謎の国際電話がかかってくる、、、

画面に表示されるノースカロライナ州のシャーロットって、、、誰!?

間違い電話なんだろうけど何度もかかるので、今度かかったら間違い電話だよって教えてあげようかとも思ったけど英語だしね~出なかったの(;^ω^)

通話料がかかっても嫌だし💦

 

、、、と思ってたら留守電にメッセージが!

やんちゃんじゃん!

やんちゃんは今、今年もお母さんとニューヨークに遊びに行っているのです(*^_^*)

しかし何でノースカロライナ?シャーロット?

今朝もう一度かかったので聞いてみたら、弟が以前アメリカで使ってたケータイで、日本では使えないからとか何とか言ってた。

(イマイチよくわかんないけど)やんちゃんとお母さんと話せてうれしかったw

NYいいなぁ~♡

お土産話と写真が楽しみ♪

楽しんでね~(*^_^*)