★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カウチン2枚目♡

この前完成したPKYのカウチンジャケットの糸が余ったので、他の色を買い足して、今度は私のカウチンを編み始めました(*´ω`)

もうすっかり暖かくなったので、完成しても秋まで着れないけですけどね。

今度はベストにしようと思ってます。

編みたい模様のイメージを伝えたら、マユがPC使って製図してくれました(≧▽≦)

編み物の先生(ホントにプロの先生だよん)が親友って、なんて私は運がいいんだw

岡山でも習ってたけど、もう習いに行けないからしばらく編み物から遠ざかっていたけど、マユのおかげでまた編み物ができて楽しい(*^_^*)感謝!

PKYのに比べて目数が少ないし、糸も太いからすぐ編めそう♡

ただ襟の形が複雑で難しいので、襟を編む時はまたマユの手を煩わせることになるんだよね💦

よろしくお願いしますだm(__)m