★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

黒猫マッサージグローブ×2(=^・^=)

VOCEの6月号の付録がアンチエージングサロンのソリデンテ南青山とのコラボ商品のマッサージグローブだったので付録買いしてみました(*´ω`)

しかも2冊w

だってミトン型グローブが両手分の2個欲しかったんだもんw

足とか両手でやった方が早いしね。

なんせ面積が広いもんでw

あと、これで慢性肩こりのPKYの肩をもんであげたら効くんじゃないかなとも思って(*´ω`)

黒猫に指を入れて二の腕や太ももなどを挟んだり押したり、流したりするものです。

筋肉をほぐす目的で作られたというのが気になって買いました。

筋トレしたあと筋肉をほぐすケアができないので、モチベアップのためにw

流行りの筋膜リリースもそうですが、筋肉ってはがしたりほぐしたりしてやらないとダメなんですね。

筋トレ後は特に大切。

コーチからもいつも言われているのになかなかやる気にならなくて(;^ω^)

本屋さんの付録の見本をなにげに試してみたら、結構強く押せる感じだったので買ってみました。

今日も午前中ジムでコーチにみっちりいじめられたので、夜にさっそくこれでほぐそうっと♪

まぁ別にこんなグッズ使わなくても手でやればいいのわかってるんですけどねw

わかっててもできないので猫ちゃんに助けてもらうとできるかな~と思って(=^・^=)

絶対続かないでしょうね~(って自分に暗示かけてどうする💦)

 

それにしても久しぶりに読んだBOCE、全部美容の話ばかりで(そういう雑誌です)女性の美への執着心ってすごいな~💦

私はというと、もうずっと怠けまくってるので当然ダイエットがうまくいってなくて、絶賛リバウンド中、、、

来月末でダイエットはじめて2年が終わるのでさすがにあとひと月は頑張ろうと思ってます(;^ω^)

 

ちなみに、たまたまブックファーストで買ったので、ブックファースト特典のクラランスのスクラブマッサージクリーム(30ml)もついててお得でした♪

(これも2個ゲットw)

お風呂でやろうっと♪