★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

危険なシリアル

コストコでシリアルを買いました。

フルーツグラノーラが大好きなんだけど、あれはもう完全にお菓子なので(食べ出したら止まらない💦)オーツ麦メインのもう少しヘルシーな感じのにしました。

でも十分甘かったけど(;^ω^)

トッピングがレーズンとスライスアーモンド少しだけで、寂しいのでいろいろ足して、オリジナルシリアルにしてみましたw

ミックスナッツにドライフルーツ、松の実にチョコレート!

チョコは私の苦手なカカオ88%のやつね(*^_^*)

これならチョコ目当てで食べすぎたりしないもんね。

かなり豪華になりました(≧▽≦)

大きなジャーにいっぱいでハッピー♡

踏み台がないと届かない高いトコに置いとこうっとw

手が届くトコだと美味しすぎて気軽に食べてしまうからね(;^ω^)

コストコだからシリアルは2個セットだったので、まだ1袋あります💦

お腹がすいたら少しづつ食べようっと♪(できるかな?)

危険なものを作ってしまった気がするわ💦