★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

河原でピクニック(30分w)

今日はとても良いお天気だったので、いつもの河原でちょっとだけピクニック♪

今日は焼きりんごを作るのだ(*^_^*)

今朝コストコで蜂蜜バターという美味しそうなものを買ったので、それで焼いてみた♡

仕上げにシナモンシュガーもかけて、、、

完成~(*^_^*)美味しそう♡

でもちょっと甘すぎました💦

蜂蜜入りじゃなくて普通のバターで焼いた方が美味しかったかな。

シナモンもシュガー入りじゃない方がよかったかも(;^ω^)

 

いつもは珈琲わかして飲むだけでヒマなので、今日は焼きりんごも作ってみたけど、あっという間にできるし、食べたらすることもなくて今日も30分ほどで帰りましたw

日差しがきつくて影がないので日焼けも怖いしね(;^ω^)

 

「でも楽しかったワン」

 

そうだね、げんちゃんの運動不足解消になるし、また来ようね(*^_^*)