★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

散歩

げんちゃんがあまりにも運動不足で心配なので、お天気もいいし夕方ちょっと遠くまでお散歩しました。

いつも私が走ってる川沿いだよ。

 

でもげんちゃんは基本、お散歩があまり好きではないのでなかなか歩いてくれないよ💦

木蓮もすっかり花が落ちちゃったな~

桜も終わって葉桜に。

この樹の最後の花です。

来年までさようなら~

アスファルトにはどこかの子が残していった大きなハート♡のおしっこのあとがw

げんちゃんへの愛のメッセージ?

黄色い花が満開♡

綺麗だな~

何の花かな?

小一時間ほど散歩しました。

帰り道は元気に走ってましたw

歳だしね、お散歩めんどくさいんだね~w