★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

岡山に

久しぶりの更新になっちゃった💦

月曜日が歯の治療の続きだったので、前日の日曜日から1泊で岡山入りしてました。

泊まったのはママのいる和気です。

PKYと元気も一緒だったので車で帰りました。

着いたのが夜中だったのでその夜はすぐ寝て、次の日は朝からお庭の散策♪

あ、クローバー♡

前回四つ葉のクローバーを見つけたのでまたないかな?

すぐ見つけた♡

どこにあるかわかりますか?

うれしいな~(*´ω`)

短時間で15本も見つけました(≧▽≦)

家にあった文芸春秋に挟んで押し花にしようっと。

ホントはもう少し重い本のがいいけどね。

「PKYは何してるワン?」

「チューリップをスケッチしてたワン」

お花がいっぱい♡

「‥ママにつかまったワン」

お昼からは元気とPKYに和気でお留守番してもらって、私とママは岡山市の妹(ケイコ)の病院に電車で行きました。

今回の治療は前回にも増して大変な治療だったけど、あいかわらず早い!

型取りまで終わったので2週間後に仮あわせして、その次で終わりです。

2週間後には行けないので、GWをはさんでしまうな~

また当分は仮歯で過ごさなきゃね(;^ω^)

 

私のあとはママも治療してもらってました。

お昼休み全部使って二人の治療してくれて悪かったな💦

ありがとうm(__)m

 

和気に帰った頃から大雨に(;´Д`)

帰りの高速はどしゃ降り💦

大型トラックの横を通り過ぎる時なんか、すごい水しぶきで前が全然見えない💦

怖い~💦

帰りにSAでご飯食べたかったけど、びしょ濡れになりそうだったのでまっすぐ家に帰りました。

この季節にこんな大雨と強い風って珍しいですね💦

全国でもこの春の嵐による被害が大きかったみたいですね、、、

我が家も夜中からじゃんじゃん雨漏りしたよ(;^ω^)トホホ、、、