★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

るるもも♡

昨日はマユとカトちゃんちに遊びに行きました(*^_^*)

元気も一緒だよん♪

カトちゃんちに行くのは私は初めて♪

トイプーのるるちゃんとももちゃんが出迎えしてくれました(≧▽≦)

可愛い!!!

げんちゃんと初ご対面~♡

元気もるるちゃんも人見知り&犬見知りなんだけど(ももちゃんはとってもフレンドリー)みんな仲良くしてくれてヨカッタ(*´ω`)

マユのお土産のケーキを見つめる2匹が可愛すぎる(≧▽≦)

ちなみにるるちゃん(男の子)が1歳半くらいでももちゃん(女の子)が1歳ちょっとくらいだったかな?

まだまだ仔犬でやんちゃ盛りですね♡

でも2匹ともちゃんと落ち着いてて、マユのおひざの上で長い時間お利口にしてました。

いい子たちだな~♡

しかしこの可愛さはもう犯罪?だわ~(≧▽≦)

2匹いるから可愛さも2倍!いや何倍増しに!

そして2匹いっぺんに抱っこしても軽いw

いいなw

カトちゃん今度はみんなでうちにも遊びに来てねん♡