★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミニガスバーナー

いつも河原で珈琲沸かして飲むときはハッチさんに借りてるミニバーナーでお湯を沸かしているのですが、そろそろお返ししないと悪いし、このたびついに私も買いましたw

ハッチさんのよりさらに小さくて軽い!

Amazonで498円でしたw(安っ!)

PKYが「ずっと使うものなのにこんな安物買うなんて、、、」と言ってるけど、まぁいいじゃんw

でもレビューの評判が良かったので、案外いいかもよ~♪

こんな風にガスボンベにさしてつかうタイプです。

ホントは週末か今日、マユとPKYと元気とお花見でもしながらコレ試したかったんだよね。

ずっと天気悪くて残念(+o+)

あとコチラも買いました。

小さな風よけパネル。

コチラもAmazonで1300円だったかな。

先日はこのまな板も買いました。

まな板が古くなって新しいのを買おうと思って、どうせならアウトドアでも使いやすいように真ん中から二つ折りにできるタイプにしてみました。

アウトドアではシートの上でテーブルの代わりもしてくれると思うのですが、案外重かったので外では使わないかもね💦