★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キウイがいっぱい

昨日のお昼はコストコに行く途中にあるお蕎麦屋さんでおそばを食べました。

初めて行くお店です。

PKYは限定20食の10割そばの鴨南せいろ。

私は天ぷらそば(5割)

あとは鉄火巻き~

美味しかった(*^_^*)

そのお蕎麦屋さんの横には昔懐かしい感じの果物屋さんがありました。

キウイが安い(^O^)/

これからコストコにレモンとキウイ買いに行くとこだったのでここで買おうっと♪

国産キウイが2kgで390円!

コストコでは1.3kgが800円ほどだったかな。

安穏芋も安かったので買いました♡

でも家で食べてみたら完熟すぎてなんだか腐りかけ、、、?みたいな(;^ω^)

これじゃあとても長持ちしそうにしないので、全部中身を取り出して冷凍することにしました。

いっぱいあるな~w

キウイ加工工場だね~

カットして小分けしてラップに包んで冷凍しておくのだ。

明日から毎朝のグリーンジュースに入れて飲もうっと♪

キウイは健康と美容にいいもんね(*^_^*)