★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

てきと~ブラウニー

ネットでふとブラウニーの写真を見て、、、

突然焼いてみたくなりましたw

ケーキなんて焼くの何年ぶりかな~♪

こんなだから全然痩せないんだよね(;^ω^)

 

ネットで簡単そうなレシピを検索して作ってみましたw

チョコはガーナの板チョコ(ブラック)で、材料を混ぜて型に流して焼くだけ♪

生地には砕いたナッツをいれてみました。

オーブンは170度で20分くらい焼きます。

焼きあがったので竹串さしてみたらチョコがべっとり💦

うちのオーブンちょっと火力弱いんだよね~

やっぱガスオーブン欲しいな、スペース的に無理だけど(T_T)

180度にして、あと10分焼こう💦

今度はできたかな~(*^_^*)

ざっくりてきと~に作ったけど見た目いい感じ♡

中もギリ大丈夫かな?

と思ったけど真ん中あたりはまだ生焼けでしたw

PKYと食べるだけだからいいもん!

楽しいし簡単なので、来週岡山で歯の治療してもらうからお土産にまた焼こうかな♪

実は前歯の仮歯がぐらぐらで限界なんだけど、まだ1週間ほど治療には早いみたい💦

なんでとれないか不思議だけど一応まだくっついてますw

あと1週間頑張らねば!