★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

実家

昨日はPKYの実家に帰りました(*^_^*)

一昨日にお父さんが転んで腰を打って病院に行ったって聞いて💦

幸い一日寝込んだだけでかなり元気になったみたいです。

念のため今日はMRIもするとのことでひと安心かな、、、

見た目も言動も夫婦そろって若々しくて自慢ですが、実は結構な歳なので今度のようなことがあると心配💦

でもPKYのお姉さん夫婦が同居してくれてるので心強いです(*^_^*)

 

PKYが長い間風邪で体調不良だったので、実家久しぶりだな~

やっぱ実家ご飯は美味しいな♡

お見舞いに持って行ったケーキ、私も食べちゃったw

ダイエット今日はお休み~w