★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

LuLu animal clinicに行ってきた(*^_^*)

福島区にあるPKYの姪っ子が院長の動物病院LuLuアニマルクリニックに行ってきました。

できたばかりの綺麗で明るい病院です。

げんちゃんのフィラリアの薬をもらうためと、年に一度のワクチン接種のためです。

今年からここでしてもらうんだ~♪

待合室でも診察台でもおびえて震えるげんちゃん(;^ω^)

毎月シャンプーしてもらう動物病院でも、以前シャンプーしてもらってたペットショップでもおびえて震える怖がりのげんちゃんです💦

でもお利口にワクチン注射打ってもらいましたよ。

「院長先生ありがとワン」

フィラリアの薬は来月から12月までだね。

待合室も清潔で可愛くて、スタッフさんも親切で優しい病院です。

もちろん院長先生も優しくて、若いけど経験豊富で信頼して診てもらえますよ。

福島区の海老江近くの方はぜひ行って見て下さいね(*^_^*)

土日や祝日も診てもらえるのは心強いですよね。

お隣はトリミングのお店なのも便利!

うちの近所にあったらホントにうれしいのにな~💦

病院のウエブページはコチラ

げんちゃん今年はあとは狂犬病の注射だけだね。

これは住んでる地域で受ける方がいいよ、って親切に教えてもらいました(*^_^*)

ちーちゃん今日はありがとう!