★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パンカッターと餃子ピザ

Fred社のパンカッターを買いました♡

フレッド社とキッカーランド社の雑貨は私の大好きなブランドです。

ユニークで可愛いものだらけw

最近雑貨を買ってなかったのですが、これは前から欲しかったのです。

表情が可愛すぎ♡

食パンが分厚すぎて口の周りが白くなって、ちょっと変w

でもパンに顏があるのとないのとでは、全然違いますね~w

とってもハッピーな食卓になるので買って良かった♡

 

そしてミニピザの生地は先日の餃子の残った皮です!

皮の上にピザソースとチーズとトッピングを乗せて焼くだけ。

パリっと焼けて、普通のピザと同じ美味しさ♪

アウトドアの雑誌に載っていたのですが、手軽で美味しい!

いつも餃子を作った時に余る皮をダメにしてしまうけど、これからはコレでいいね!