★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気もR-1大好き

R-1ドリンクが大好きでよく飲みます。

いつも「低カロリー」を飲んでます。

ホントは明治の牛乳屋さんで宅配してもらったら、甘味料の入っていない「販売店特別バージョン(ビン入り!)」があるそうです!

(市販のボトルには甘味料などが入っています。)

うちは隣が明治の牛乳屋さんなので検討中(*^_^*)

乳酸菌大ブームですね。

メーカーごとに独自のいろんな乳酸菌の開発が進んでいて、最近では「プリン体と闘う乳酸菌ヨーグルト」なんかもできていますよね。

あ、これも明治なんだ!

元気もR-1大好き♡

空っぽになったヨーグルトのカップをあげると、鼻を突っ込んでしつこくなめますw

長い鼻は便利だね~w