★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夜中の餃子づくり

夜中に餃子を作りました(;^ω^)

明日は私は午前中ジムがあって、PKYは1時の電車で仕事に行くので、ジムから帰って30分でお昼の準備とお弁当を作らなくてはいけないので、今夜のうちに餃子でも作っとこうと思い立って💦

 

しかし、、、私は餃子作りが苦手(;^ω^)

具作りはいいの、むしろ上手かもw

問題は包む時、、、

いつもはPKYやマユにやってもらうことが多いけど、今夜は一人

なんとかせねば!

 

そんなわけで頑張りました(*^_^*)

最後の方はわりとマトモなのができたかも♡

(具が多いのは、たくさん包むの面倒なので1個にMAXで詰めてるからだよw)

最初に包んだのは、、、コレ、、、

いくらなんでも冗談でしょう、と思いますよね。

言い訳すると、先日も餃子を作ったのですが、その時の皮が余って、まずは古い皮を使ったので、縁がカピカピに乾燥してたりして全然包めず、キレて、、、巻いたのです、、、

使えそうなのだけ残して捨てました💦

で、新しい皮で包んだんだけど、また余った、、、

古くならないうちにまた餃子作らなきゃ、、、?

永遠のループかよ💦

皮だけ他の料理に使おうかな。

何ができるかネットで検索だ~💦